日日 是 余白

趣味の写真を中心に自分の余白を楽しんで書いています

熊野大社への朝旅

f:id:Hiro_yohaku:20220530225427j:image

 

朝、3時起きだったかな。。。

早朝深夜のディーゼル車は気を使います、、、

 

濃尾平野からずっと国道1号線走って

亀山インターからさすがに高速を使いました

 

途中、熊野あたりでちょうど日の出でした

行った後でブラタモリ見たんですよね

先に予習しておけばもっと楽しめたのに。。。

 

肝心の大社は、光線の陰陽が強く

いい感じに撮影出来ませんでした

f:id:Hiro_yohaku:20220530230547j:image

 

でも、海や河川など、

自然の被写体がたくさんで感動ものでしたね

f:id:Hiro_yohaku:20220530231320j:image

 

朝早くの出発なんです、いつも。

朝靄、夜明け空、張り詰めた空気、

好きなんですよね

 

ふらっと車停めて

缶コーヒー飲んで。

 

コンビニじゃ雰囲気ないので

道端の自販機がいいんですよ

 

いつか熊野古道を歩こうと決めてます

カメラ持って。

 

とにかく自然の景色は最強だと思います

f:id:Hiro_yohaku:20220530233343j:image