日日 是 余白

趣味の写真を中心に自分の余白を楽しんで書いています

「お土産あるある」と笑ってすます楽しさ

ちょっとジブリ



室生寺の帰り、

ふと目に入った小さな包み

 

吉野葛か、」と

せっかくなのでお土産を買った

 

帰宅後何気なく裏を見たら

製造工場は、石川県金沢市だった

 

クスっと笑える出来事

 

 

そういえば、、、、

以前北陸地方で買った

名産塩せんべいの製造工場は、

 

濃尾平野にある私の

自宅の目と鼻の先にある

近所のお餅工場だった

 

 

お土産品あるある

 

そういうのも話のネタに

してしまえ。。。。。。

まだ中は見ていない