日日 是 余白

趣味の写真を中心に自分の余白を楽しんで書いています

「デリカD:5に自転車積んで」という話


D:5乗りの方なら感じてるかも知れない

実はデリカってそんなに積載力はない

 

5人乗り仕様で

しかもセカンドシートが

床収納になればいいのに

っていつも思う。。。。

 

スペーギアの方が色々積めた気がする

 

 

なので自転車は

折りたたみ式を選んでる

 

メイン自転車は

モンタギューの

パラトルーパーという

マウンテンバイク

折りたためるしっかりとしたマウンテンバイク



そしてポタリングには

DAHONのホライズディスク

 

積んでいって

現地で自転車に替え

ゆる〜くポタリングしながら

写真を撮っていくスタイル

 

最近はDAHONしか乗ってない

スクエアなフレームが好み

割にしっかりしてて

速度も出るし取り回しもいい

 

自転車があると

現地での行動範囲が増えて

便利なんですよね

 

色々燃料が値上がりして

自転車の出番が増えてきた

 

でもね、、、、

カメラリュック背負っての

自転車は、この時期から

背中が汗でびっしょりになる

 

ある意味、修行だな。

休憩中