日日 是 余白

趣味の写真を中心に自分の余白を楽しんで書いています

「余ってるおじさん」がblogを始めたきっかけ

たまには贅沢もするのよ。。。。


書き始めて数日ですが

読んでくださってる方、感謝です

 

スター、とか色々まだ使い方が分からず

失礼がありましたらごめんなさい

 

仕事を離れた空間を持ちたい

というのが一番の目的

 

自分の好きなことだけを集めて

自分の思うがままを書きなぐる場

 

そしてそれを等身大で表現する

 

写真は趣味で「セミプロ」ほどの腕はない

知識だってそんなにあるわけじゃない

Mac OS風にしてみました



ありのまま、でいることで

SNSに追われないように・・・

 

読んでくれた方が

「あ、そうそう」とか「やっぱりね」

とクスっと笑ってしまうのがいいと思ってる

 

世の中、おじさんが余ってるらしい

 

余らせておくのは勿体無いので

何かしらアクションを、とまず始めました

 

最新の情報とか、「映え」とかを気にせず

(あ、いや、気にしても出来ないものは出来ない)

 

思う存分書こうと思う

 

Windows機をMacBook風に仕立て上げて